イベントの秋: 留学フェア、マラソン、そしてハワイアン音楽&フラ

2016/10/19
Takeshi Ambiru
社長ブログ

2016年の弊社は例年以上にイベント開催のお手伝いをさせて頂くケースが増えておりまして「イベントの秋」を迎えております。

1つ目は、先日10月8日に秋葉原で開催されましたオーストラリア大使館主催の「オーストラリア留学フェア」です。今年は昨年より3割以上来場者数が増え、イベントは無事成功したと伺っております。弊社では同イベントのウェブサイトを制作・運用させていただきまして、微力ながらイベントの成功に貢献できたようで嬉しく思っています。近々弊社の事例としてもご紹介させていただきます。

2つ目は、今年でお手伝いして3年目となります「第4回 KASHIWAマラソン with 三井不動産」です。今年度の開催は11月13日(日)、会場は千葉県立柏の葉公園となっています。このKASHIWAマラソンでは、リレーマラソンという競技が用意され、長距離が得意な人も苦手な人も1つの競技で走ることができるのが特徴となっています。アイドルが歌うステージや屋台出店もあり、毎年柏の葉総合競技場が熱くなります。
kashiwamarathon

3つ目は、来る11月26日、ハワイからミュージシャンとクムフラをお迎えして品川きゅりあんでコンサート「アロハナイト 2016」が開催されます。私、アンビルが日本とハワイの架け橋ということで微力ながらイベント開催のお手伝いをさせていただいております。準備も着々と進んでおりまして、約1ヶ月後の開催がとても楽しみです。詳しくはこちらのページをご参照ください。(注意:音が鳴ります)
本日現在まだお申し込み受付中です。

alohanight

弊社では、イベント用のウェブサイト制作、運営は勿論ですが、SNSやネットを使った広告宣伝、メールマガジン発行のお手伝いやアンケートシステムの提供等でイベントの成功を応援しています。
来年1月末には自社の展示会出展というイベントも控えております。今後も色々忙しくなりそうです。