デルの修理とサポートに悩む毎日

2008/09/22
社長ブログ

デルのノートパソコンM1210の調子が悪くなった7月の終わりからもうかれこれ2ヶ月近く、計4回修理に出しています。

返ってくる度に直っていないの(というか問題が増えてる)を確認し、すぐにまた工場に引き取られていく様はとても悲しく、

そしてノートパソコンだけに出張にも持って行けずとても不便な思いをしています。

通常の家電やパソコン店であれば直らないとわかったらサポート期間内であれば交換が出来ると思うのですが、

デルの場合は何度でも工場に持って行くというサポートしかないようです。

ハードが故障している際のサポート体制が悪いとわかってしまったので、今後デルは買えないのではないかと思います。

今まで10台以上もデルを買い続けてきたので、今回のことはとても残念です。

ちなみに私は、交換されないのであれば返金を求めてみたいと思います。

最適なソリューションをご提案します。

アロハワークスではお客様の立場から規模、予算、拡張性などを考慮し、お手伝いできる分野について無料でご提案いたします。お困りの点について、まずは一度ご相談ください。