ホノルルでの状況

2009/04/18
社長ブログ

ホノルルの何に関してブログを書いて良いのか分かりませんが、やっぱりここに来て良かったです。
いくつかの友達はいつの間にか結婚して子供がいたり、街の色々な部分が新しくなっていたりしてびっくりの連続です。
もっと頻繁に帰ってこなくてはいけないなと思いました。
こちらの経済状況はあまり変わってない人が多い一方不動産Valueは一時期より下がり特に投資物件は大幅ダウンしてしまっているようです。いつの間にかどんどん建ってしまったコンドミニアム(ホクアやモアナなんとか等々)ですが中国/韓国などの海外資本のビルは工事が途中で止まっているものも見受けられました。
観光業は見た目にはそれほど大きなダメージが見られませんでした。
大きなニュースと言えばアラモアナショッピングセンターとワードセンターのオーナー会社が潰れてしまったようです。
ハワイ部門は赤字ではなさそうですが、メインランドの方が悪いようです。今日友達に聞いたので裏は取ってないです。

バーガー
これは僕が好きなバーガーです。どこのバーガーか分かった貴方はかなりのホノルル通です。

最適なソリューションをご提案します。

アロハワークスではお客様の立場から規模、予算、拡張性などを考慮し、お手伝いできる分野について無料でご提案いたします。お困りの点について、まずは一度ご相談ください。