年始にあたっての一言

2016/01/13
社長ブログ

新年が明けてまもなく半月になります。
弊社では昨年度に比べて今年度は比較的ゆっくりと事業が進んでいる感じがいたします。昨年度のように短い期間にさまざまなプロジェクトに携われるのも魅力的ですが、仕事に割ける時間というのは限られていますから、今年度のように1つ1つのプロジェクトにゆっくり携わることができるのも良いものですね。お陰様で1歳になった娘との時間も十分に取ることができています。それに、忙殺されていない今だからこそできる作業というのもあるはずで、それはこれまでの振り返りと今後の準備のはずなのですが、いざやるとなると慣れていないのでどこから手を付ければ良いのか考えて空回りしている今日この頃です。

でもこれだけは言えます。人間、全速力で走れる距離はたかが知れています。特に僕のように体力があまりないものになると、全速力で走れる時間はとっても短いのです。1分くらいでしょうかw。ですので僕はゆっくりでも前進を続けて自社の事業が長く続くことを第一に考えて取り組んで参りたく思います。

 

最適なソリューションをご提案します。

アロハワークスではお客様の立場から規模、予算、拡張性などを考慮し、お手伝いできる分野について無料でご提案いたします。お困りの点について、まずは一度ご相談ください。