近況報告

2013/03/06
社長ブログ

今久しぶりにブログを投稿しようと管理画面を開いてみたら最終更新日が昨年の8月となっていて自分でも時の経つのがあまりにも早くびっくりしています。
人生には怠けているとあっという間に1年2年と経ってしまうことも有るんだなと思う今日このごろであります。
さて、弊社の近況をいくつか書き記そうと思います。

1.まず事務所移転しました。

昨年の11月に事務所を茨城県から千代田区の秋葉原駅前に移転しました。
移転にあたり物件探しから内装工事など色々と大変でしたが終わってみればとても便利な場所に小ぎれいな事務所になり、色々な人との交流ができる場所となっています。
秋葉原駅から徒歩1分という立地なので、秋葉原にお越しの際には是非お立ち寄りください。

2.新規プロジェクトがいくつか完成&現在進行形

プロジェクトがあるというのは常にそうでなければいけないのですが、最近はECサイトの案件も比較的多い気がします。
さらにここ数ヶ月間は様々なフレームワークに携わる案件もこれまで以上に多くなって来ました。
これまでのCakePHPやWordpressだけでなく、MakeShopやEC CubeなどASPやECプラットフォーム、さらにJoomlaのカスタマイズ依頼などこれまであまりなかった引き合いも頂いています。
あとはやはりスマートフォン案件やFacebookなどとの連携なども問合せが多めですね。

この先の弊社の予定ですが大小さまざまな案件を開発していく合間を縫ってISMSの取得準備をしています。
また夏ごろまでに1つか2つ自社プロジェクトをローンチさせることになっていますので、こちらは正式にお知らせできる段階になりましたらお知らせを出しますね。

それではこれからもどうぞ宜しくお引き立て賜りますようお願い申し上げます。m(_ _)m

最適なソリューションをご提案します。

アロハワークスではお客様の立場から規模、予算、拡張性などを考慮し、お手伝いできる分野について無料でご提案いたします。お困りの点について、まずは一度ご相談ください。