野生の甜茶顆粒を飲んでいます。

2009/03/12
社長ブログ

最近また忙しいのかなんなのかブログを書くことが少なくなっています。
仕事上でも生活上でもいろいろ色々なことがありまして、少しばかり苦しい毎日を送っています。
その苦しい部分の1つが花粉症です。 大した苦しさじゃないって?まぁ、そういわれては仕方がないですが、
もともとアレルギー体質?な私は、たまにはくしゃみ鼻水で打ち合わせにも支障を来すこともあります。

そこで最近頻繁にのんでいるのが当社製品野生の甜茶顆粒です。
この野生って部分がだいぶ効き目に違いを出すらしく、このお茶は中国山奥の大変なところから来ているんだと聞きました。
これを飲むと鼻水が直ぐに止まります。症状が出始めたときに飲んでいます。数時間おきに1袋ですね。
目はかゆいままなんですが、正常な呼吸が出来るだけでも大変ありがたく思っています。

このお茶、もっと宣伝すればきっと助かる人が多いと思うんだけどなぁ。と電車内や会議室で鼻をすする音を聞くたびに思います。
でも知らない人に「これ効くよ」って渡すのも変だし、やはり当社の営業に頑張って貰うしかないんですかね。

他にも苦しいことは多々あるのですが、手当たり次第いろんな方法を試したら、なんとか自己解決できるかなと思う今日この頃なのでした。

最適なソリューションをご提案します。

アロハワークスではお客様の立場から規模、予算、拡張性などを考慮し、お手伝いできる分野について無料でご提案いたします。お困りの点について、まずは一度ご相談ください。