チャイニーズガールAoiがやってきました!

2013/12/10
お知らせ

皆様

こんにちは、アロハワークスの新メンバーあおいと申します。
それでは、簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は中国福建省(ウーロン茶産地)出身で、16歳に来日し、高校・大学時代は日本で過ごしました。
大学卒業後、憧れのファッション業界、株式会社ワコールに入社し、約2年間程京都で材料購買の仕事を担当させていただきました。関西弁がちょっと移りました(笑)。

そこで結婚をきっかけに(安蒜猛氏と2013年11月に結婚)、ワコールを退社し、12月よりアロハワークスに入社しました。ここまで読んだ皆様はアパレル業界とIT業界は全く違うのに、どうしてこの決断をしたのかという疑問が出てくると思います。その決断をしたのは、IT業界の人と結婚したという理由だけではなく、ほかに一つ大きな理由があります。

それはITが持っている特別な魅力です。アパレル業界であろうと、食品業界であろうと、ITはすべての業界と関わることができるという魅力です。

今はまだまだ未熟ものですが、一日でも早く皆様のお役に立てるように日々努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Aoi kimono

以上、チャニーズガールAoiでした。

 

 

最適なソリューションをご提案します。

アロハワークスではお客様の立場から規模、予算、拡張性などを考慮し、お手伝いできる分野について無料でご提案いたします。お困りの点について、まずは一度ご相談ください。