会社設立のご案内

2010/06/25
弊社からのお知らせ

お客様各位

平成22年6月25日
株式会社アロハワークス
代表取締役社長 安蒜猛

会社設立のご案内

拝 啓

梅雨の侯 貴社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、これまでは株式会社ダッシュ システム事業部として行っていた事業を、来る平成22年6月11日から
新たに株式会社アロハワークスとして発足させることとなりました。
現在、企業は経済のグローバル化や社内環境の変化、コスト削減など、様々な課題への対応が求められています。
こうした中、これまで以上にITがビジネスの中核的な存在となっていくことは確実です。

私たちはこれまで通りのウェブサイト、システム開発&運営サービスに加え、今後はウェブシステム
ソリューションの開発により注力していきます。ITのプロフェッショナルとして、お客様のビジネスに
最適なサービスの提供やIT戦略の立案を通し、お客様の発展を支援させて頂く所存です。

従業員一同、気持ちを新たに頑張って参りますので今後とも一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願申し上げます。
まずは、書中をもちましてご挨拶かたがたご通知いたします。

敬 白

新会社
株式会社アロハワークス
代表取締役社長 安蒜 猛

最適なソリューションをご提案します。

アロハワークスではお客様の立場から規模、予算、拡張性などを考慮し、お手伝いできる分野について無料でご提案いたします。お困りの点について、まずは一度ご相談ください。