計画停電の弊社業務における影響について(予定・予想)

2011/03/13
弊社からのお知らせ 社長ブログ

ご存知のように今夜東京電力から明日行われる計画停電のグループとその停電時間帯の発表がありました。
弊社所在地の茨城県守谷市は第一グループに所属し、計画停電時間は
14日午前6時20分~同10時、午後4時50分~同8時30分 となっております。

取り急ぎ明日に関しては、パソコンをノート型に切り替えたり、ネットを3Gネットワーク利用などの
工夫をして出来るだけ通常通り業務を行う予定でおりますが、一部業務に通常よりも時間がかかってしまう
ことが考えれます。

–2011年3月13日 23:49追記–
新たなにわかった情報としては、停電時間帯は電話、インターネットなどが使えないようです。
(ちなみに断水も同時に起こるかもしれないらしい。)

また、まだどの程度業務に支障が生じるのか分かりませんが、状況によっては事務所の一時的なノマド化(移動)、
業務時間をシフトするなどの対応をさせて頂く可能性がございます。

お取引先の皆様にはご迷惑をお掛けする恐れもございますが、どうぞご了承ください。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

株式会社アロハワークス 代表取締役 安蒜猛

–2011年3月13日 23:49追記–
今後の予定に関しましてもホームページを通して皆様にお知らせしていく予定です。

最適なソリューションをご提案します。

アロハワークスではお客様の立場から規模、予算、拡張性などを考慮し、お手伝いできる分野について無料でご提案いたします。お困りの点について、まずは一度ご相談ください。