ISO27001:2005 取得致しました。

2013/04/30
弊社からのお知らせ

2013年4月、株式会社アロハワークスは、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格であるISO27001認証を取得しました。

ウェブ制作を主な業務とする弊社にとってお客様からお預かりする情報は大切かつ重要な情報であり、適切に取り扱われるべきものであると私たちは認識しております。そこで弊社では社内セキュリティの強化と、お客様への安心と信頼をさらに高めていくことを目的として、情報セキュリティマネジメントシステムを導入し、社内の情報セキュリティ体制構築や従業員へのセキュリティ教育を経て、第三者審査機関による認証の取得を行いました。

今後も、お客様に安心してアロハワークスへお仕事をご依頼賜りますよう、従業員のセキュリティ意識のさらなる向上、お客様情報のセキュリティレベルの一層の改善・向上を推進し、情報セキュリティの強化に努めてまいります。

iso2700

株式会社アロハワークスのISO認証登録内容

認証の種類
ISO27001:2005
認証登録番号
09287
認証登録範囲
ウェブサイトのデザイン及び保守、ウェブアプリケーション開発、
ウェブ全般に関するコンサルティング、
印刷物・ロゴタイプのデザイン及び製作
認証登録日
2013年4月17日

最適なソリューションをご提案します。

アロハワークスではお客様の立場から規模、予算、拡張性などを考慮し、お手伝いできる分野について無料でご提案いたします。お困りの点について、まずは一度ご相談ください。