Webアプリケーションエンジニア職を募集中

2014/06/05
弊社からのお知らせ 社長ブログ

弊社アロハワークスでは、引き続きウェブアプリケーションエンジニアを募集しています。 お客様や、弊社のウェブサイト・サービスを、ユーザに見える部分、見えない部分を含めて設計・開発・運用する仕事です。 アプリケーションの実装だけでなく、サービスや機能仕様を決める段階から関わっていきます。

背景

弊社はこれまで様々な業界の会社ににウェブサイトやウェブシステムを提供して参りました。また弊社では近年、安否確認サービスampille.comなどの自社サービスシステムなども開発しておりまして、人材が足りなくなってきました。

必要な人材

弊社では主にPHPフレームワークを使ったウェブアプリケーション開発を行っていますので、3年以上の経験がある方にぜひ協力していただきたいと考えています。 明るくて、チームワークが得意な方はとくに歓迎します。 もともとハワイで始まった会社でもあり、社内は英語や中国語が飛び交っていたり、残業も殆ど無く皆定時で帰るなど他社に比べてリラックスした環境で働くことができると思います。

仕事内容

– 新規ウェブアプリケーションの開発 – 既存ウェブアプリケーションの新機能開発、機能改善および不具合修正 – 社内開発環境の改善 – ウェブサービスに関する様々な計測とそれに基づいた改善 是非お気軽にお問い合わせ&弊社を訪れてください。

最適なソリューションをご提案します。

アロハワークスではお客様の立場から規模、予算、拡張性などを考慮し、お手伝いできる分野について無料でご提案いたします。お困りの点について、まずは一度ご相談ください。