サービスラインアップに3項目追加しました

2021/08/27
社長ブログ

この度弊社のサービスラインアップに3項目を追加いたしました。

1つ目は、QRコードチェックインシステム eventcheckin.jp
こちらはイベント会場にて、参加者がスマホで表示した参加証となるQRコードを読み取るだけでスムーズにイベントのチェックインが可能になるシステムです。登録サイトから一括して弊社で制作することも可能です。

2つ目は、フィットネスアプリ Strack(ストラック)
Strack(ストラック)「全ての方にパーソナルトレーナーが必要だという理念の元に開発したアプリで、ホームワーク(宿題トレーニング)やオンラインレッスンなどを使って個人をパーソナルトレーナーが直接遠隔で指導することができる様になるアプリです。トレーナー用とクライアント用の2アプリを開発いたしました。
こちらは弊社がものづくり補助金に採択いただき開発を行っている事業です。

3つ目は、ハワイ不動産物件検索システム
日本にいながらハワイの不動産物件を検索できるシステムを貴社のウェブサイトに設置できるというものです。これまで3サイトで導入されています。

それぞれサービス紹介ページを作成していますので是非ご覧ください。

最適なソリューションをご提案します。

アロハワークスではお客様の立場から規模、予算、拡張性などを考慮し、お手伝いできる分野について無料でご提案いたします。お困りの点について、まずは一度ご相談ください。